見出し画像

『涙の女王』の実在モデルは⁉️

雨上がりの青空にうっとり…の午後、ポッドキャストを配信しました。

いま韓国で人気番組『現役歌王』の日韓TOP7対決…を見ながらうるうる感動した話、そして『愛の不時着』視聴率を抜きそうな勢いの話題のドラマ『涙の女王』のモデルはあの方?!…など、いつものおしゃべりにお付き合いください♬

韓国メディアの報道
サムスングループのあの方がモデルでは⁉️
という内容


過去、日本の大衆文化が法的に禁止されていた韓国。

MBN『現役歌王』 日韓共演番組

テレビで日本の歌手が日本語で歌う姿は、ある意味、とても感慨深いものがあります。そんな歴史の話もチラリと…

アイスアメリカーノがますます美味しい季節
最近こちらのア・アを飲むことが多いです。
テイクアウトは1500ウォンと安い~
テテ様♡


この歌番組にハマっている韓国の視聴者から圧倒的な支持を受けているのが、歌心りえさん。

昨夜のLYNさんとの共演には私も涙が…。

名曲を日韓交互で歌う姿、お二人の美しい歌声に感無量で、何度も見返してしまいました。

歌を聞いて涙が出るのは久しぶりでした。

感性が鈍くなっているのか、アラフィフになってからドラマや歌で泣くことが減ってきたなぁ・・・と感じていた最近。

ときめくコンテンツがある日常って、すごく豊かで楽しいなぁ♡、と改めて感じています。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?