見出し画像

3連休の韓国と、久々の韓ドラ話♡

3月1〜3日の三連休が明け、今日から3月の始まり...という雰囲気の韓国です。

最近カフェでよく飲んでいる柚子レモン茶

新学期、新学年も3月スタートなので、中学生の娘は念入りに登校準備(メイクですね^^)をして張り切って2ヶ月ぶりの学校へ。

良い担任、良い友人に恵まれますように...と願いながら、笑顔で送り出しました。

静かな朝の時間、お茶を飲みながらポッドキャストを配信しました。

最新ニュース、3.1節って何?、ソン・ジュンギさんの新作映画『ロ・ギワン』、ネトフリでトップ10入りしたTBS制作のドラマ『アイ・ラブ・ユー』などについて語りました。

韓国でも高評価です。

毎回のごとく、あっちこっちへ飛びまくっていますが、お散歩や洗い物のお供にどうぞ♪

京都で買ってきた宇治の有機和紅茶がとっても美味しく、大切に飲んでいます。

初の和紅茶でハマりそう。

次回の訪日で必ず買ってきたものリストとしてメモメモ♡

アマゾンミュージック、スタンドFM、アップルポッドキャスト、Google Podcastsなどからも『大人の韓国 ~韓国からのひとりごと~』をお聴きいただけます。

皆さま、もう春が目の前ですね。
素敵な3月になりますように🌸


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?