見出し画像

ご無沙汰しておりましたが…復活♥

インフルエンザでダウンしていましたが、無事に復活しました♬

たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございます💓

母との楽しかった9日間を忘れる前に記録しておきたかったので、思いつく限り、母との時間ををシェアしました。

妹からの差し入れで高濃度ビタミンCを真面目に飲んでいます。
お肌までプルプルになるよ~♡と言われ期待マックス。笑
効く前から先取りでウキウキしています。

病み上がり、少しずつ味覚が戻ってきました。
コーヒーの味が全く分からなかったのですが、久しぶりにパンとコーヒーを。友人からいただいた有名なカムジャパン(じゃがいもパン)です。

冷凍状態で届きました。
丸ごとジャガイモのように見えるビジュアルが話題に

1週間ぶりに味がわかるようになり、普段の健康のありがたみを改めて感じています。もう無理はきかない!と、自分を戒め中。
楽しいことやテンション上がりすぎることも、続くと心身のバランスを崩すんですよ~と漢方医にアドバイスをいただき、妙に納得。

心のテンションを一定に保つことをますます心がけたいと思います。

近所の教会前のクリスマスツリー
商業的なツリーより、教会や聖堂前のツリーが落ち着きます。
アパートロビーのクリスマスデコレーション
サウナの後、くつろぐ場所です。

今年は街中クリスマスツリーだらけだなぁ…と感じ、自宅ツリーは出さないことに決めました。

韓国では2月ごろの旧正月までツリーを楽しめるので(旧正月前まで片づけない)なんだか得した気分。クリスマスのハッピーな気分をゆったりじっくり楽しめます。

気分も予定も浮足立ってくる季節。
皆さま健康第一で、穏やかな年末年始を迎えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?