見出し画像

2024年の目標 & 今朝のポッドキャスト

今朝、2024年はじめてのポッドキャストを配信しました。

今年のささやかな目標、韓国の1月の風景、お正月が2回ある背景…など気ままに語りました。

ゆるゆる続けてきたポッドキャストですが、気付くと毎回3000人以上が聴いて下さっているようで、耳と声で繋がることの楽しさを噛みしめています。

スポティファイ、アマゾンミュージック、スタンドFM、ApplePodcastなど、多様なプラットフォームからお楽しみください♬

まだまだマイナス気温が続く韓国、外はキンキンに冷えていても、おうちの中はオンドル(床暖房)で足もとポカポカです。

韓国ならではの冬!という感じで、意外と極寒を楽しんでいます。

Instagramでも韓国の風景や日常をシェアしていますので、お耳と併せて韓国を感じてくださいね。
@nora_happy_korea

今年初のペダル(=配達=デリバリー)は、王道のチャジャン麺

半年ぶりぐらいのチャジャン麺、すごく美味しく感じました♡

今日はゆったりサウナの後、プラセンタのマスクパックでお肌をケアし、午後は図書館で調べものの予定です。
↓↓↓ おススメのプラセンタマスク💓

今日もご機嫌に過ごします♡
皆さま、温かい一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?