見出し画像

ソウル地下鉄と連続ドジ話

雨の韓国です。

今朝は忙しかった月曜日、火曜日を振り返りつつ、優雅に友人とモーニングカフェ時間を過ごしました。

平日のゆとり時間が何よりもありがたく感じるアラフィフ世代です。

体力・気力ともに、アウトプットとインプットのバランスがますます大切ですよね。

リラックスしながらポッドキャストでおしゃべりしました。

よろしければお付き合いください。

番組の中で紹介した美容液バームはこちらです。↓
マルチに使える製品やオールインワン、という言葉にますます惹かれる最近です。(笑)

ソウルのど真ん中
早朝の雨でしっとり静かでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?