見出し画像

ゆったりな週末:皮膚科、買い物、涙の女王

お天気も最高、ゆったり過ごした最高の週末でした。

土日は外でコーヒータイムを。
気持ちいい~~


充電満タンになった気分です♬
ポッドキャストで週末の様子を語りました。

放送で話した眼鏡ケースです
ストラップは手持ちのもの
革工房のハンドメイド

皮膚科、お買い物、ウォーキング、サウナ、娘とデート、ドラマ鑑賞…と、気持ちよ~く過ごしました。

今月最後の週末、大充実でした。

最近の観光客トレンドについても触れました。
カンナムより人気のエリアは…?!

ツツジが咲き誇る5月!
家にいるのがもったいない季節です。


皆さん、「韓国でやりたいこと」の幅がどんどん多様化していますね。

特に、美容系(皮膚科など)への需要は増え続けているよう。
私も美容院に通うような感じで、定期的に皮膚科を利用しています。

昨年、皮膚科に費やしたお金と施術内容を以下の記事にまとめておりますので、ご興味のある方はどうぞ^^

ゴールデンウィークに韓国にいらっしゃる方もたくさんいらっしゃるかと思われます。

皆さん、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

最近の愛用品ちょこっとご紹介♡
イランイランの香りの洗い流さない製品です。
韓国のヘアケア製品、かなり優秀ですよ。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?