見出し画像

最近のお話

TABOOのファン名は「たぶっちゃん」(仮称)です。
最近、袋のお粥ばっかり食べてるユウマです、こんばんは。

今日は特になにかあった!とかじゃなくて雑談気味な話を少しします。適当に流し見しといてね〜

先日名古屋で集会があったわけで、TABOOとしては初の名古屋だったのね。
俺のライブでのモットーはライブに来てくれた人をその日1日家に帰るまで楽しかったって気持ちにさせる事なんよね。昔からずっと変わってないモットーです。

だからさ、基本的には見てくれた人がノッてくれてて、誰のファンとか関係なく、たぶっちゃんが楽しそうで、TABOOを見た他のファンの人でも楽しそうならそれに超したことはないのよね。

でもさ、個人的には、、みたいな思いがあるライブもあるわけで。こんな所でしか吐き出せないからさ。ったってこんな所で話してる内容なんて5パーセントくらいです。

まぁ吐き出す人や場所が無くたっていいし、大前提人に迷惑掛けたくないし、それで構ってもらいたい訳でもないからさ。

こないだの名古屋は楽しかったことに嘘は無いんだけど、俺個人としては本当に久しぶりに死にたくなるくらい悔しくて、不甲斐なくて、腹立たしくて、って気持ちがあったの。登場からね。
別にこれは自分への気持ちで見てくれた人は何も悪くないんよ!これだけは言わせてね!

正直、ライブ中は楽しかったし、楽しんでくれてるお客さん見て気持ち保ってたけど、ライブ終わってからは何も楽しい気持ちも無くて、悔しすぎた。

案外、見た目とキャラに反して脆いからさ、直ぐに1人になると感情の起伏を抑えられなくなるし、何でも深く考えて気にしすぎるし、落ち込むし、しんどい日もあるのよね。でも、便利な世の中でさ、そんなもんは吐き出さなくても薬が何とかしてくれんのよ。誰にも迷惑かけずに済むなんて大助かりよ。あと胃薬にも感謝です。太田胃散(飲んでない)

まぁでも全力でTABOOとはこれだって伝えたいし、弱音出してる暇は無いから、明日も死ぬ気でTABOOしますね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?