見出し画像

ママさん画家となりました!

先日、無事女の子を出産しました🍀

母親🍼と画家🎨をどう両立できるのか
産前どころか妊娠前からも考えていましたが、
やってみないとわかりません。

試行錯誤しながらもこの時間が両方に
プラスになるようにしていきたい気持ちです。

赤ちゃんのスケッチをしたり、
好きな画風の絵本を読んだり、
本や動画をみたり、

できることを探しながら技術や感性を磨きます。母親業も画家も片手間でできるものではないことは重々承知ですが、アンテナをはって楽しみながらも頑張ります👊🏻✨

のらこを今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?