見出し画像

【個展】初個展を開催しました

初個展『のらこ展〜ソフトパステルで描くあたたかみのある風景〜』を10月6日(金)〜10月9日(月)までギャラリーからころ様(大阪高槻)にて開催しました。

お越し下さった皆様、応援下さった皆様、サポートして下さったギャラリー様、幸せな4日間をありがとうございました✨✨✨

いつもSNSをご覧下さっている方や以前出展したグループ展で私の作品をご覧下さった方、新聞やDMでご興味をお持ち下さった方など、楽しみにお越し下さった方にお会いできて大変嬉しかったです。

そして今回6枚の絵が旅立つことになりました。私の絵をリピートして下さった方、人生で初めてお求めの絵に私の作品を選んでくださった方、御息女様のプレゼントに選んでくださった方・・・お一人お一人に言葉にならないくらい感謝の気持ちで一杯です。

個展はゴールではなく、スタートです。
展示させていただき、色々な方とお話する中で課題も見つかり、今後やりたいこともできました。今回はお礼と全体の様子をお伝えするにとどめ、個展の内容や学び、発見などは改めて少しずつアップしていきます。

また私事ですが、まもなく母になります。
不安はありますが工夫しながら活動する方法を模索し、また皆様にお会いできるように、そしてよりお楽しみいただけるように精進して参る所存です。

今後とものらこをどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?