見出し画像

Twitterでまにちしき(スプラ豆知識)の投稿始めました!

Twitterでまにちしき(スプラ豆知識)の投稿始めました!

新たな企画?としてTwitterで「#まにちしき」というタグを新設し、スプラの豆知識を投稿することにしました!

体力とネタの続く限り、原則平日毎日更新していきたいと思っています!

なんではじめたの?

スプラ2からやってる人には当たり前の知識でも、
スプラ3から始めた人は知らないこといっぱいあるよなー

と感じたのがきっかけで始めてみました!
特にスプラ2をやっていた方にとっては知っている情報も含まれていくと思いますが、そこはご了承ください!
なるべくスプラ3からの要素にしたいなぁとは思ってますが…!

みなさんの「いいね&RT」がこの企画の寿命をのばします!笑

知らなかったー!役に立ったー!参考になるー!
という投稿があった際には、是非いいねとRTしていただけると、この企画の寿命がのびると思いますのでよろしくお願いします!

YouTubeの登録者ももう少しで500人!
こういう企画からも自分のチャンネルを知ってくれるといいなぁという思いもありますので、
知ってたー!ってヤツでも、いいね&RTしていただけるとのらまにの応援になります!ありがとうございます!

おわりに

私は普段、YouTubeでスプラトゥーンの配信をしています。
できるだけ心穏やかに、見ている人の心も不穏にならない配信心がけて活動していますので、もしよかったら見に来ていただけると嬉しいです。
11月はSTORiESという非公式リーグ戦にも出場するのでそれの配信もあります!

よかったらYouTubeのチャンネル登録してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?