1月22日

母の髪の毛をカットしました。

せっかちで気の短い母に、

「あ〜っ。遅い遅い遅い!日が暮れちゃうよ!」

と急かされ、私としてはあちこち雑でやりかけ感があるのですが、まぁまぁですかね?

オミクロン株感染者数増加で、自粛して美容室行きそびれている母は、「美容室行ったつもり」の「つもり貯金」をしてました(封筒に)

因みに1月22日は両親の結婚50周年記念日でした。
父は6年前に亡くなってますが・・・。
母をどこかに食事に連れて行きたいと思ってましたが、また「まん防」出てしまい、どこへも行かず。。。

つもり貯金を貯めてコロナ落ち着いたら美味しいものを食べに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?