見出し画像

落ち込む人間、落ち込まない人間

みなさん、落ち込むことありますか?

1年というスパンで考えたら、1回?2回?

え?わたし?

※このコンテンツはのらみマガジン【マインド編】に収録されています。単品購入も可能ですが、マガジンだととってもオトクです^^

そうだなぁ…「周期」ありますね。
調子いい時は半年くらい機嫌良く過ごせてるけど
ある日ズドー―――ンとくるときもある。

大抵は外的要因なんですが。

自分でずんずん落ち込んで落ち続けるっていうことはあまりないかも。

それというのもですね。

ここから先は

1,980字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?