見出し画像

人より遅い鬼滅の刃ブーム到来

こんにちは、ARIAです。

タイトルの通りですが…今更ハマりました、鬼滅の刃に(笑)

子どもたちは学校や保育園で覚えてきて、アニメの再放送を見てブームに乗っていましたが、何かとバタバタしている私は無関心でした。

正直、なんでこんなに流行ってるんだろう…とさえ思ってましたが…もう本当に前言撤回です!!

久しぶりに会った友人に薦められて、無限列車を観たのですが…

煉獄さんに泣きしました!!

煉獄さんと猗窩座の戦いに鳥肌が立ち、煉獄さんの最後の言葉の一つ一つに胸が熱くなりました。

こんにな気持ちが揺さぶられるアニメを観たのは初めてです。

子どもたちに頼まれて撮りためてあった兄妹の絆編から、浅草編、鼓屋敷編、那田蜘蛛山編、柱合会議・蝶屋敷編まで観ましたよ、勢いで(笑)

そして今日は、お薦めしてくれた友人からコミックを借りてきましたよ、勢いで(笑)

もうワクワクが止まんないぜ♪٩(๑´3`๑)۶

子どもたちを早く寝かせて読むぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?