見出し画像

ひとりごと

おはようございます、ARIAです。

個人的な話ですが、今日の夕方にコロナの2回目のワクチン接種を受けます。
1回目の接種ですでに副反応があり、腕が痛くて上がらない状態を体験しました💦

また腕痛くなるかなぁ…
今度は熱出るかなぁ…
重い副反応出たらヤバイなぁ…

不安になりますね^_^;

解熱剤、グリーンダカラ、冷えピタ、ゼリー飲料くらいは用意したけど、これで大丈夫かな??

子どもを産んでから特に思うのは、ママが倒れたら家のこと回らなくなる!!という危機感です(苦笑)

子どもたちは私が熱を出しても関係なくくっついてくるし、お腹が空いたと言われれば、吐きそうに辛くてもごはんの用意だってする。
パパだけなら放っときますけどね(笑)

あれこれ考えているうちに、そろそろ仕事の時間だ💦

いってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?