見出し画像

💋レディの家出🏃‍♀️(指輪紛失💍)

こんちには。べしょべしょなのらです。
ちょっと土日PCやりすぎて右ひじを痛めました。
昨日よりだいぶ痛みがましになって良かったです。

そしておそらく金曜日の夜、最寄り駅→近くのスーパー→家の間で
冒頭写真のリングを紛失しました😰

手袋を外した時に落としたのが濃厚です。皆様もお気をつけて!

気分転換に、家に居るとどうしてもパソコン触ってしまうので、週末は大江戸骨董市にでも行こうと思います。
有楽町に試着旅行かれる方にもおすすめです。

指名手配(供養写真ともいう)を貼っておきます。怒らないから帰っておいで~💦






追記
冬は指が乾燥したり縮まったりするのでリングが抜けやすいです(個人差あり
サイズ直し出来なかったりしたくないリング(フルエタニティなど)は夏のむくみやすい時間にサイズ計測しておくと安心です。
出来れば一生もののリング購入の前にプレリングとして一本一年おつけ頂くとより安心安全です!
夏ちょうどいいリングが冬ゆるい場合はデザインによりますがサイズ小さめリングを上からおつけ頂くとすり抜けて落ちるのを防げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?