見出し画像

死体でもテッペン目指して全力疾走!!BOOGEY VOXX / ぶぎぼ を括目せよ!!

みなさんこんにちは!

いきなりですけど、ゾンビってのろまですよね
ところが今Vtuber業界を全速力で駆け抜けている死体がいるらしいんです

なぜなら彼らはフランケンとキョンシーだから!!


彼らの名前は BOOGEY VOXX !!!!


BOOGEY VOXX(ぶぎぼ)とは?

ぶぎぼとはボーカルのキョンシーCi(しぃ)さんとラップのフランケンFra(ふら)さんのバーチャルアンデッドユニットです。

週一回金曜日に歌動画を公開
そのほかボードゲームの動画や配信などの活動を行っています!


自己紹介動画


ぶぎぼのうた / Twitterモーメント

告知ツイートがまとめてあります!


YouTubeチャンネル

official Twitter 


オリジナル

まずはオリジナル曲から紹介
チルもいいけど今回は上がる曲で

一作目にしてぶぎぼが半年でクラブイベントの優勝請負人になるには不可欠だった「D.I.Y」

「あー!いえー!!」「D.I.Y!!!」とコールするのが楽しい一曲です!


隣町本舗さん作曲のノリノリな一曲「Ghost City Club」

人間やめる覚悟はあるか!?


作曲にイ卜トイさん、歌唱に紡音れいさんを迎えた「Flash Back City」

体が揺れる~ Fraさんのラップパートも上がります!


そしてロックでめっちゃキマってる「Go!!Go!!Undead!!!!!」



さらにオリジナル曲のremixEP「 #VOOTLEXX 」がFlee DL で登場!!
聴いてよし、DJで流しても良し!!



カバー

カバー動画も人気です!
聞きなれた曲でも全く違う顔になります!

ホロライブENの森カリオペさんのラップへのアンサー
死神に死人がアンサー返すのって面白いですよね


バーチャルHIP-HOPガールズデュオKMNZの「VR」のカバー


人気ボカロ曲「ブリキノダンス」
ただでさえ早くて難しい一曲を完璧に歌いこなしラップも完全にキメてる好きなカバーです


ぶぎぼのカバーした音源は何と配布されています
各動画概要欄からダウンロードできるのでこっちも聴いて流して楽しめます!


イベント出演

クラブイベントへライブ出演も多数こなしています
場を盛り上げるのが本当にうまいのでぜひ参加してください


そのほか


そのほかボードゲームやCoCTRPGなどの企画にも参加・開催しています
音楽だけじゃないぜ!!


最後に

今一番勢いに乗っているぶぎぼ
チャンネル登録者1万人を超えてまだまだ躍進していきます

もっとでっかくなってテッペンとるぶぎぼを今から追っかけませんか??

超スピードで突き進むぶぎぼから振り落とされるな!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


インタビュー記事


ラストチューンはぶぎぼも参加している「蟹亀」から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?