見出し画像

「海の幽霊」のVtuberカバーをまとめてみた

こんにちは、野良猫のユウです米津玄師さんの「海の幽霊」いい歌ですよね

聴いているだけで引き込まれて放心してしまいそうになる……

この曲はいろんな人がカバーして動画をあげてますよね
今回は「海の幽霊」をカバーしているVtuberをまとめてみたいと思います

富士 葵

さすがの歌唱力
サビの高音がとってもきれい…

奏 MIMI

アコースティックカバー
間奏のハミングもとっても素敵です

保崎 メンマ

あまくみていた!
大人の女性のしっとりとした感じがいい

ゆにゆにこ

今度こそかわいい系の声なのかなぁ……
はい、ちがいました
こぶしがきいてます よきよきです

あくまのゴート

今回唯一の男性?Vtuber
この悪魔歌声で魅了してくるぞ!気を付けろ!

多々星 シエル

力強い歌声
それでもってスーッと広がっていく

獅子神 レオナ

聴いていて気持ちがいい
やわらかい

綺羅星 ウタ

なんとなくミルキーウェイという言葉が思い浮かびました

EMMA HAZY MINAMI

生放送の切り抜きだったはず
夜の海みたいですてきです

江戸 レナ

パワフル

春歌 みこと

柔らかい歌声がとてもいいです
あったかい

星乃 めあ

とても力強い歌
全力で歌ってる感じがしていいです

両爾 イオリ

コーラスがきれい
朗々とした感じがとてもいいです

おわりに

いかがだったでしょうか?
好きなカバーはあったでしょうか?

よかった人のほかの歌も聴いてみてくださいね

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました
野良猫のユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?