見出し画像

野良猫的 #Vtuber夏推し曲10選 【前篇】

フタバノン様の企画 #Vtuber夏推し曲10選 の参加記事となります

推し曲… 推し曲…… んん~難しい… 推し曲って難しいので好きな曲でいいですか??


(discordのVCで聞く)
……OK貰いました!!対戦よろしくお願いいたします!!


ファジーブルーの僕らは / 幽夏レイ

ヘッダーにさせていただきました、幽夏レイ
夏は幽夏レイ!!幽夏レイと言えば夏!!

夏の「推し曲」なら個人的にはこれです
青春が詰まった爽やかな曲です

江ノ島で海鮮丼feat.幽夏レイ,月館おもち / sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司

レイちゃんで思い出したけど、これの季節って夏?
江ノ島、海鮮丼食べたいねぇ

イマジナリー夏休み / チーム非人間

海行きたいわ♪ 山行きたいわ♪
かっこいいパートもかわいいパートもよし

somunia / summer leap 【beautiful dreamer remix】

いや~、ソの夏曲いい曲多いけど、MV含めて一番好きかもしれない
いや?これか?本当に??いい曲多すぎて決まらない!!

エンドオブサマー / IURA TOI

season1のときのイ卜トイの夏のはず…
4年前ってなに??????


こたえあわせ / 小宵×浮遊信号(憂舟線EP)

いや!「月のゆりかご」と迷ったけど夏っぽさはこっち!
本当は季節関係ないけど海の情景で夏に思い出す


夏風ライド / ヨシキfeat.小宵&咲乃木ロク

こよこよで思い出したけど完璧な夏ソングあるじゃん!!
ドライブで海沿い疾走しながら聴きたい!!


名前のないサマー / 燐夏・ライゼンバイン

ハーブ屋さんのいい音がする曲
ライゼンバインさん見るたびに見目麗しく可愛らしいので直視できてないです


消えた夏の日、夢見鳥 (feat. 羽子田チカ) / The Herb Shop & takashima

ハーブ屋さんと言えばこれも忘れられない
チカちゃん好きだし、絵も素敵ですよね


the pear of one’s eye 

セミの音を獲りに行かされるキョンシー
けだるい夏の日にグダグダと集まってできた曲
これエハラの家だっけ?


おわり?

10曲で終わるわけないよなぁ!!!!!!
野良猫先生の次回作にご期待ください

next 中篇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?