見出し画像

野良猫的 #Vtuber夏推し曲10選 【後&歌ってみた編】

お久しぶりです!気づけば明日!
うん、いままで何してたか!

PCがお亡くなり!!新しく組みました!
データはまだ移動してないです…

というわけで、急いで後編・歌みた編を合体してお届けいたします



まっさかSUMMER!!!! / かしこまり

MVが期間限定なのでSpotifyもはっときます
このタイミングで白状すると去年に夏DJしようとしてVの夏楽曲買い漁ったんですよね

ちゃんまりの元気全開でよし


夏の透明 / 瀬戸乃とと

最近確信したこと、俺buzzGの曲めっちゃ好きだわ
えもが過ぎる


夏灯篭 / HACHI

お墓参りが来たら灯篭流しもやっときましょうね~
いや、たやも「八月の蛍」と迷うけども

川が広がっていって大海へと流れゆくような曲の広がり壮大さがすきですね、うん


プレイバック・ハイライト

同じアーティスト紹介しないようにしてきたんですけれども、オリジナルの最後にこの曲だけ

やっぱり夏は~~~~幽夏レイ!!!!!
レモコ~~~~~~~~~!!!!hoooooooooーーーーーー!!!!!!!!!


歌ってみた

透明少女 / 花譜

気付けば季節は夏……夏終わりそう??????
何?????はやくない??????


フロントメモリー / 花譜

がんばろっかな今日は♪
いや、夏の花譜のカバーはやっぱこれよ


君に、胸キュン。 / をとは×somunia×ヨシナ

かわいい3人の最高にかわいいカバー!!!
またこの3人でカバーしてほしいね!!!!!!


でも、そうはそうはならなかった

ならなかったんだよ、ロック


だから、この話はここでお終いなんだ



長く短い祭 / 高峰伊織×江戸レナ

昔作った再生リストから引っ張り出しているので懐かしいものが多め


seacret base ~君がくれたもの~ / エルセとさめのぽき×千条アリア

なんかぽきさんがさわやかだな…
さわやか…… フカヒレステーキ???


you / 富士葵

いや、youは一人選んでおきたいじゃないですか
筆者のオタクとしてのスタート地点です


鳥の詩 / ヰ世界情緒

全員起立!!国歌斉唱!


鳥の詩 / 多々星カイリ

ご着席ください……

全員起立!国歌斉唱!


夏影 / 富士葵

もうゴールしてもいいよね……

もうこれはただただ聴いてほしい、良い…



ゴール…!

計画性ないのでギリギリでの執筆になりましたが以上でおわります!
やっぱり夏はAIRだわ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?