リンチ事件加害者側人脈の投票分析。割れてる割れてるーいいぞ、いいぞーーーー!(作成途中)

リンチ事件加害者側人脈の投票分析。割れてる割れてるーいいぞ、いいぞーーーー!


2022年の参議院選挙は、大嫌いな議員は鉄板でトップ当選だろうなあとウンザリしてたけど。
全国比例に、あの界隈にとって恩義のある立候補者が何人も立候補してきたので、票が割れて、一番大嫌いな議員の落選の可能性がでてきたよーーーー!(作成途中)


前回2016年の選挙では有田が、大量の票を獲得で余裕の当選だったけど。
今回は連合が立憲から離れたので、立憲の当選枠は少なくて厳しいかもしれない。その少ない枠を取り合いになるのと。

新規に、リンチ事件加害者側の活動家の人脈で、義理のある立候補者が乗り込んできたので、票が割れてるのね。
★ 辻元清美
★ 要友紀子
★ 大椿ゆうこ、
★ 村田しゅんいち

どうしても立憲に義理がある連中は、有田か、辻元か、要かで票が割れるのね。
白も朝鮮半島系やけど、なぜか、あの界隈とは繋がりが全然匂わないわね。

リンチ事件加害者側の活動家の人脈で、誰が誰に入れるのかで、その利害関係がわかる。

★ 元々の政党支持者か(共産党か、立憲か、社民党か)
★ 地元重視か(関東が拠点か、関西が拠点か)
★ 古くからの活動内容か(ヘイトスピーチの罰則か、外国籍の選挙権か、不法入国者の擁護か、朝鮮学校の応援か、慰安婦問題か、北朝鮮か、リンチ事件の擁護か、セックスワーカーの人権重視か、)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?