【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4037

画像1 (ファイル名:下らん奴は嫌いだにゃん)とりあえず、『ダメなモノはダメです』と、『ここだけしっかりヨロシクね』って、方々にサクッと話はつけたけど。若干1名ポンコツが本質部分を理解せず、やれてないのに やれてる!と演出したがるハリボテの、一度決めた間違いを正せぬ言い訳&動いてる周りを下げる物言いに。思わず短気が顔を出し、オメーの見栄で若者を危険にさらすなバカッタレ!ってバッサリ話を切ったけど。出世欲を拗らせて他人下げする小者ほど、自己アピールに終始して相手すんのもダルイのだ( ̄ω ̄;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!