【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3794

画像1 (ファイル名:ムリに溜めても溢れるにゃん)溜まった記憶の正体にハマる名前をを特定し、スッキリした!ってちょいなるも。言葉は前向きなのだけど、なんかゾワゾワしておるね?(°ω°) って、電話で一時休憩しご飯食べ終え一服中(・ω・) 本来声での会話って猫な僕らはしないから、言葉にしてないモヤモヤも拾えちゃうのが猫なので。なんやかんやでここのとこ、猫に話をしたくなるドンヨリ・モヤッとした人の電話が多い星回り(・ω・) 過去の人間関係の押さえておった感情が、抑えられずに溢れたら見直す時期ってこと かもね(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!