【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4048

画像1 (ファイル名:低さと速さが決め手だにゃん)備えよ常にはもうずっと、予測範囲の内容をちょいちょい見直しかけながら定期入れ換えしたりとか備えよ常にはしてるけど。震度のわりにはミシガタと鉄筋コンクリマンションとCDラックが音立てる、長い揺れの2連発しかも獣の本能で即時じゃないけど逃げたい!な、嫌な感覚ゾワゾワを感じる揺れ方だったので。勘弁したって下さい(-人-;)と、空や地面や水脈に流れるナニカに願いつつ、これ以上怖い事がないように思わず願ってしまうのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!