【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3578

画像1 (ファイル名:野良でいられる基本だにゃん) 視界で獲物が動いたら飛びついちゃうのが猫なので。お手軽充電エボルタが、ガッツリ値上がりしておって躊躇してたらセール来て4本800円だとか。節電用に使ってるランタンライトの予備玉を、迷わず手配し手に入れたそんなオイラのこの土日。ソーラ充電不可能な悪天候時を見越しての、予備玉追加であったからそんなつもりはナイんだよ そう言う予定ぢゃナイんだよ(°ω°;) って、母ちゃんと怖かったぁ(;ω;)って話したが。地震で役立つ状況は勘弁っしたって欲しいのだ(-人-;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!