【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3833

画像1 (ファイル名:神出鬼没が魅力だにゃん) 昨日は久々午前だけ、防塵マスクをしておけば肺に痛みが走らずにわりと動ける体調と外気の感触だったので。陽向の位置を追っかけるベランダ畑の移動とか、葉ニンニク用大蒜を空いてる鉢に仕込んだり。脳の中から溢れ出る春色カラーの組紐の、色の合わせのイメージをサクッと一気に束ねたり。防塵マスクをしていても防げぬ洗濯ケミカル揮発だか、それとも外気の悪化だか、数時間後に強烈な頭痛とダルさに負けたけど。ほとんど不調を感じずに小一時間ほど動けたの、ほんと久々だったのだ(°ω°+)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!