【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4224

画像1 (ファイル名:群集心理にゃ乗らんのにゃん)昨日の朝からもうずっと、千葉沖地震が連発で徐々に震度を上げていて嫌な予感がしちゃうけど。これ以上勘弁したって下され(-人-;)と、お空や地面や水脈や地脈のナニカに願いつつ。値上がり見越した買い置きで、ストック補充はしておるし。こういう微妙な場面では、焦って買い出しする系はオイラはしないで過ごすのだ。最近予備玉エネループ、半年~年に1回の継ぎ足し充電ほぼしたり。色々無意識してるけど、本当勘弁して(-人-;)なのだ

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!