【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4092

画像1 (ファイル名:あったかにゃ~)爺ちゃんの家で増えてる虎の尾の葉を切ったの譲り受け、お試しで出窓に置いてみた結果。根っこもまだない葉っぱでもどうやら効果があるようで。朝から陽に当て数時間、昨日もちょうど11時過ぎたくらいで気が付けば、季節変って続いてた防塵マスクで防げない揮発洗濯ケミカルの隙間風やら換気やら出入りのちょっとの流入で苦いヒリヒリ地獄から逃れられてるここ2日(・ω・) 光合成する植物の凄さを実感してるのだ(°ω°+)とは言え換気の流入で数時間は残るから、空気汚染の原因の元を断たねばなんだわな

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!