【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4223

画像1 (ファイル名:試してみたけどまだダメにゃん)あれ?今日意外と空気綺麗?Σ(°ω°) と、12月から続いてる激臭地獄に比べると、連日強風だからだか防塵マスクしておけば外気が意外と大丈夫で。リアル目の上タンコブの痣もだいぶんマシになり、ホラーな見た目も脱したしゴミ捨てその他に出た時に、トータルで1.5時間くらいかな?って雑談なんかもしていたら、喉がガスガス荒れていて声が出せないポンコツポチ(°ω°;) 自宅で電話の会話なら5~6時間でも余裕だし、やっぱ外気にゃ確実に洗濯ケミカル・粉塵の良くない何かがあるんだな

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!