【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3960

画像1 (ファイル名:風の通りも最適にゃん)ちょっと前の時間から、窓の外から爆音で猫除けセンサー顔負けの高周波音が五月蠅くて、脳を潰しに来よるので眩暈で眠気が酷いのだ(ρω*)゜o。 そんなこんなでとりあえず、これ以上勘弁したった下され(-人-;)と、空や地面に願いつつ。水の汲み置き充電と備えの補充も継続し、備えよ常にはしてるのだ(ρω*)゜o。猫除け音波が聞こえない人間様でもこの圧じゃ、無自覚レベルの圧迫で頭痛や眩暈がするんじゃ?(°ω°`)と、毎度ながらに思うけど聞こえないなら分からんし原因不明になるんかの。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!