初めてのミートアップ

最近の取り組み「カスタマーミートアップ」
この2年ぐらい、CMC_Meetup というイベントに参加できるときは必ず参加するようにしています。この会は、ユーザー会、まさにカスタマーミートアップやファンスルーマーケティングをやっている人、興味ある人たちのためのミートアップ、「カスタマーミートアップコミュニティミートアップ」。
私は営業支援やコンサルが主業務なので、ちょっと畑が違うのですが、イベント好きということも手伝って、いつかはやってみたいなーと漠然と考えておりました。

CMC_meetup はこんな感じ。次回はもう満席です!

https://eventregist.com/e/CMCTokyo_11

Facebookで何気なくポストしたBOSCHさんのグッズがバズッタ時に、なんと CMC_meetup 主催の小島さんから、BOSCH基軸にミートアップしたら面白いかもとアドバイスをいただきました。なんと、あの JAWS-UG を立ち上げられた方ですよ!
BOSCHのブランドと言えば1980年代、モータースポーツの世界では最先端、憧れのブランドです。 

やるしかない!やるなら今しかない!!ということで、このイベントを立ち上げることになりました。やってみると色々難しい、CMC_Meetup で皆さんの苦労話をお伺いしていたのですが、自分ごとになりました(笑
ちなみに、写真のモバイルバッテリーは絶版になってしまいましたが、、

今回苦労したことなどは、またどこかでアウトプットしたいと思います。

この BOSCH Night 、バイク好き、クルマ好きの方々に是非参加いただきたいと思います。

よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?