第1回 Bosch Night を終えて

「ブログを書くまでがイベントです」と導入スピーチで豪語しておきながら、一週間経過してごめんなさい。第1回 Bosch Night 無事終了しました。

イベントの Twitter まとめはこんな感じ。
https://togetter.com/li/1333082?fbclid=IwAR0WaJuRlCre8Gc8bphgmRqF4x97IfjunZ5ZCxhOfRj1C5ZasSVZHNOtpKw

とにかく初めての挑戦。皆さんのお助けによりなんとか事故もなく、クロージングまでたどりつきました。
Bosch Night プログラムについてはイベレジの終了イベントですがこちらにあります。
https://eventregist.com/e/o4oNCkbZRu9R

Boschに車とバイク、興味がある人で楽しく学び、交流しましょうという企画です。
Boschファンの高橋さんの「IT芸人」という肩書きが、すごくマッチするプレゼン。初めてプレゼン聞きましたが、ほんとうに盛り上がったと思います。
次回はバイクでフィクション語っていただける予定!!すでにパニガレが(ここまで)
次にBOSCHの中の人、里さん。EDR/CDRについて。EDR(Event Data Recorder) からCDR(Crash Data Retrieval) でデータを解析する重要性と現場の生々しいお話を聞くことができました。
とにかく、軽く飲みながら、リラックスしたソファー席で最新の自動車技術を勉強できました。

ネットワーキングタイムも、学生さんも、業界の人も、業界でない人も、中の人も話が尽きず、あっというまに10時が来てしまいました。
また次回も楽しい企画にしていきたいと思います。継続して開催していきますので、今後の企画期待していただけると喜びます。

最後に、背中を押していただいた小島さん。プレゼンいただいた高橋さん、里さん、スタッフを引き受けていただいた菊池さん、池本さん、上石さん。陰でささえていただいた柴田さん。お友達や家族をさそってご来場いただいた参加者の皆様。もちろんCafe1886 スタッフの皆様、設備や軽食、ドリンクをイベント価格でご提供いただいた BOSCHの皆様。
本当にありがとうございました。
ここはエンドロールっぽく流れていくイメージで書きました (笑
次回もまたよろしくお願いいたします。
P.S.次回以降で何かプレゼンやLTしたいという人がいらっしゃれば是非お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?