見出し画像

不道徳なブルーグラスの出現

4/13 仙台 ディンプルズ
バンジョー 桑原達也さんとのソロ2マン

“不道徳なブルーグラスの出現”
満員御礼ありがとうございました!!

似て非なる、でも通うところのあるような、まさに題名通りのステージ
達也さんと共演できる日がくるとは
嬉しいッ!!

たっちゃん


ーー

各地のブルーグラスフェスや達也さんの所属するバンド・ブルーグラスポリスを見に行ったりで10年以上前に知り合ってはいたんですが、ついに、やっと、しかもソロ同士での共演が実現

すげー嬉しいんです
達也さんのつくる音楽が好きだ

さまざまな面で音楽っていいなあ!と思える

とにかくライブを見てほしい
衝撃的で緻密、そしてめっちゃおもしろい

ーー

のざっちゃん(!?)


個人的にはJerry Douglasのメドレーやこの日にむけて作った新曲”歩行する青色”、
最近導入したディレイペダルを使った新アレンジ、ルーパー、いろいろチャレンジもできました

ステレオでドブロの音出すの、ディンプルズのサイコーな音響もあいまって想像以上によかった…!!!

ーー


このふたりの続編の予感があります

関東のみなさま、とりあえず6月7日(金)空けておいて下さい…!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?