見出し画像

緊急でもなんとかするのがノレントメグさ

“佐渡裕 スーパーキッズオーケストラ”
今年もスタッフとして参加でしたが、なんと新幹線の遅延でオーケストラが間に合わないとの一報…!!


ということで急遽、Meg.さんとのデュオ、ノレントメグにオープニングが託され、演奏させて頂きました
あたたかい会場のみなさんと共に、佐渡さんたちを待つ時間を楽しく繋げられたかな〜と願います

写真は早坂明香さん


全くの!予定外でしたが東北学院大学の新しいホールでの演奏を経験できてありがたかったです
終演後いろんな方によかったです〜とお声いただいて胸を撫で下ろしました ほっ!!!


Meg.さん流石のMC


その後、庄司恵子さん&KASUMIさん親娘によるMC&演奏で更に会場あたたまり、佐渡さんたちも無事到着

リハ無し、楽器出して即!大曲を披露する佐渡さんとスーパーキッズオーケストラのプロフェッショナルさ、表現力、パフォーマンス、本当に凄まじかったです

裏方スタッフたちの
なんとか佐渡さん到着まで繋ごう!というひとつの気持ちで動いている感覚も心強かったです
勝山シスターズのおふたりも大変お疲れ様でした…!!

数日前にぎっくり腰になりかけボロボロな体でしたが、演奏してると痛みって感じなくなります
こわー

急遽すぎて雨の中傘もささずに搬入したため、激し目のアフロになっている

とにかくなんだか凄まじい一日だったなあとしみじみしながら眠りにつく

音楽っていい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?