見出し画像

人生はいつでも″前進″だ!

おはようございます!

北海道日本ハムファイターズ、
杉谷拳士選手、
現役生活、
お疲れ様でした!
住田です。

さて今日も、
夜勤明けからの、
爆睡からの、
今投稿(笑)

昨日の侍ジャパン対日本ハムの、
強化試合から見た、

杉谷がどれだけ、
選手やファンに愛されてるのか!

そういえば、

今年札幌ドームへ、
野球観に行った時、

ドラゴンズは全くいいところなく、
なぜか、
杉谷代打登場で、
喜んでいた、
ドラゴンズ男子(笑)

それくらい、
他球団のファンにも、
愛されてた選手だと、
思います。

お正月の、
とんねるずの、
リアル野球盤で、
知ったけど、

確かに面白いヤツだな、
もういつ野球辞めても、
いいんじゃないの?

って思ったりも、
したけど、

ただ、
野球に対しても、
ストイックだから、

こんなにも、
愛されるんだなぁ、

って思いました。

いつでも思うのですが、

引退後の人生の方が、
長いです。

野球以外にも、
いろいろ学びたいことを、
言ってたので、

ただ個人的には、

全国で、

講演してほしいな、、、

人に愛されるために、、、

何かのテーマで、、、

いずれにしろ、

″石橋先輩″から、

島と同じくらいほしい!
(同世代ならわかるネタ)

ってな感じで、
芸能事務所は、
オファーを出したと、
聞きましたが、、、

いずれにしろ、
次の人生も、
応援します!
改めて、
お疲れ様でした

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?