見出し画像

じゃあドラゴンズは?

おはようございます!

しかし今年も、
全く打てませんなぁ、
住田です。



さて今日は、

こんな記事を見つけまして↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5c8aa18eddd955e3f4e488a049db8bf6330b124

近年は投高打低?
まぁ、

3割バッターが少ない、

そんなイメージは、
ありますね、

じゃあ、

ドラゴンズは?

って話しだけど、

投手力は普通より、
ややいい、
打力は12球団1弱い、

が、率直な、
イメージかな、、、

まさに、

投普打超低、

って感じなのかな、

最近のピッチャーは、
縦の変化球を使うから、
バットコントロールを、

って思うかもしれないけど、

そうは、
上手くはいかないもので、

じゃあ、
どうすれば、

これは、

読み合戦を、
磨くことかな、、、

立浪がいろいろと、
バッティング理論を力説してるみたい、
だけれども、

技術的なこととは、
違う、

ってことかも、
しれないな、、、

以上、

今日のつぶやきでした。

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?