見出し画像

今期初プロテスト合格プロチャレ!

おはようございます!

今日の夜中に帰ってきて、
久しぶりに午前中はゆっくりしました。
住田です。



さて今日は、

昨日は、
約三カ月ぶりに、
愛知県豊川市、
オレンジボウルへ、

2回目、
日置秀一プロ、
約9年ぶり、
森彩奈江プロ、
初めまして、
野瀬千春プロ、
約2年ぶり、
岩見彩乃プロ、

そして、
今期プロテストに合格された、

岩渕萌香プロ、
大熊飛鳥プロ、

そしてさらに、

坪井美樹選手、
渡辺大樹先生の、

チャレンジマッチでした。
(すいません日置プロと大樹先生との写真は撮り忘れました)

今回もなかなかうまくいかず、
あり地獄に陥る結果だったかも、
しれないけど、

まあそれはそれで、
楽しかったかなと、

今回ある意味、
気づいたのは、

これからお互い切磋琢磨して、
成長していきましょう、

と今回最後のあいさつで、
確かにありましたが、

それとは引き換えに、
同じプロとしての土台で戦うことは、
大変なことだと思うし、

こういうプロチャレだと、
常に笑顔であり、
常に結果を出さなくちゃいけない、

そんな世界だと思うから、
厳しい世界かもしれない、

ただ一つだけ、

私からある意味、
伝えたいこと、

いつも常連のお客様ばかりと、
固まらないでほしい、
(今回だけに限らずね)

ってことは、
知ってほしいな、

今回一人で、
初めてお会いした方も、
いらっしゃるはずだから、、、

ということで、
近いうちに、
第二弾、
それはいつかな、、、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?