見出し画像

やってます実践をしてた

おはようございます!

夜勤明け、
岩盤浴で、
まったりしてます。
住田です。

今日はまず、
反省の気持ちを、

実は一カ月ぐらい前に、

なんでオレがこんなに、
気を遣っているのに、
お前はその気持ちがわからないんだ、

って思ったことが、
ありました。

そして、
思わず仲間に、
LINEで想いをいう始末、

それから時が経ち、

それは、

(自分は一生懸命)やってます。

をアピールしていたのかも、

そう思ったのは、

例えば、

お部屋の掃除やってます。
くつを毎日磨いています。
お墓参りをやってます。

いちいちみんなに言うか!

って話しが、
ありました。

はい、
やってます感満載で、

そんなことを実践したって、
相手は変わらない、

じゃあ何をやればいいのか?

それは、

人のために役立つことを、

って話しがありました。

要は、
見返りを求めちゃいけないよ、

ってことかな、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?