見出し画像

今回も″居残り練習″

おはようございます‼️

さっき歯医者行ってきたら、
ちょっと前回より、
しっかりと磨けてないですねって、
確かに、
仕事終わって、
夜寝ちゃってたことが、
あったから、
住田です。



さて今日は、

久しぶりに、

コロナキャットボウル安城店へ、

初めまして、
德田有紀プロチャレンジマッチでした。

実はここの、
コロナ安城店は、

前回前々回と、
一番端のレーンでした。

正直、

一番イヤなんです。

そうしたら、

今回もそう、

なんでこうも、
くじ運悪いんだ、

なんて思ってたら、

やっぱり久しぶり?に、
ボロボロでした。

物を叩いたりして、
不愉快な思いをさせてしまってたら、
申し訳ないです。

今回改めて、
気づいたのは、

今まで、
毎週スコアの目標にして、
一生懸命ラウンドワンの、
投げ放題をやってましたけど、

それじゃあダメなんだと、

もっとフォームを意識しよう、

に至りました。

ということで、

今回も、

コロナキャットボウルのプロチャレンジからの、
一人居残り練習、

とにかく、
悪い癖を直そう、

ということで、

できてるか、
できてないか、

その都度チェックして、

取り組んだら、

少しだけだけど、
結果が出たような、
気がしました。

ということで、

来週も、
その課題が、
クリアできてるか、

それは、
次回にかかっている、
ということかな、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?