見出し画像

孝介引退セレモニーからの気づき‼️

おはようございます!
今日も朝から、
倫理法人会、
経営者モーニングセミナーへ、
住田です。
(今日は笑顔の自撮りはありません)

さて今日は、
もう今年のプロ野球、
ペナントレースも、
残りわずかになりましたが、
まぁ今年ほど、
ドラゴンズファンとして、
こんなにも、
つまらなかったシーズンは、
ありませんでしたね。

そんな中、
昨日の、
福留引退セレモニーは、

やっぱりプロで長く活躍されてる選手は、
人並み以上に、
努力されてる、

そんなふうに思いました。

前の投稿でも書きましたが、

正直守備はある程度、
覚悟はしないといけないかなぁとは、
思ってましたが、
バッティングも、
脆い印象、

ただ、
思ったのは、

練習量、
ブレない心、
人間力、

この3つが、
優れている、

いろんな方々のコメントを見てると、
そう思いました。

残念ながら、
ここ最近は、
かなり低迷してる、
ドラゴンズ、

いつか、
打撃コーチで、
戻って来てほしいな、、、

でも、
OB関係なく、
日本プロ野球の、
コーチになって、

この3つ、

練習量、
ブレない心、
人間力を伝えてほしい、

野球の技術よりもね、、、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️
(今日は笑顔の自撮りはありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?