見出し画像

若い子はすぐに凹む〜そんなのはウソだ〜

おはようございます‼️

みんながイキイキとした社会を、
住田です。

緊急事態宣言が、
解除されて、

本当に、
コロナウィルスは、
あったのかと思ってしまうくらい、

昨日もお客様がたくさんいらっしゃいました。

で今日はこんな話しを、、、

人とのつきあいは、
当然上手くいかないことがあり、

セミナーで学んだり、
本を買って独学で学んでも、
さらにそこから理解して?実践しても、

上手くいかないことは、
たくさんあります。

特に人は誰でも、
上手くいかないと悩み、
いろいろと言われると、
凹むことが当然あります。

今の自分は、

とにかく、
明朗、愛和、喜働を意識かつ実践しているつもりなので、

それなりには凹まなくなりましたが、

恥ずかしい話し、
40才までは、
すぐに凹む性格でした。

よく年配の方は、

最近の若い子はと、

片づけることが多いイメージです。

でも、逆に、

アンタ達の世代がしっかりしないから、
私たちに法律が厳しくなってるんだ‼️

とはっきり主張する、
20代の人もいました。

だから、

最近の若い子は、、、

なんて、片付けないでほしい、

逆に、
そうやって言っとるような人が、

そんな言葉で片づけずに、
自分は周りにどんな風に思われているか?

時には考えてほしいと、
思いました‼️

ということで、
今日もステキな一日を‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?