見出し画像

ボウリング公式戦、宮崎プロアマオープン

おはようございます!

ここ最近の、
ふがいないドラゴンズに、
かなり怒っています。
だから今日は、
野球は観ない、
住田です。

ということで、

何をしようか、

って話しだけど、

今日は、
ボウリングの公式戦、
宮崎プロアマオープンが、
ありました。

堀井春花プロ、

初優勝、
おめでとうございます!

また、
チャレンジ行きますからね、

ということで、
やっぱりボウリングって、

難しいなって、

改めて思ったのですが、

そんな中、

今日唯一残った、
アマチュアボウラーの、
黒瀬莉乃選手が、

なんと、

昨年三冠女王の、
中島瑞葵プロに勝ったのは、
マジでしびれました。

三冠女王ってことは、
一番上手いプロボウラー、
ってこと、

そこに勝つってことは、
まぁ歳も近いし、
どうも地元も同じ福岡だし、
いくら私がアマチュアだから、
って言っても、

ゼッタイに負けられない、

って想いは、
プロアマ関係ないなと、

次は力尽きましたが、
ナイスゲームでした。

いつか、

プロになって欲しいな、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

その、
昨年三冠女王vsアマチュアボウラーの対決は、
コチラ↓↓↓
だいたい一時間七分ぐらいからです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?