見出し画像

親は子のことを何でも知らなくちゃいけないんですか?

おはようございます。

今日の天気と同様に、
ちょっと私の気分も、
少し重い、
住田です。

さて今日は、

まずは、
今日のオープニングタイトルから、

親は子のことを何でも知らなくちゃいけないんですか?

初めて質問みたいな投稿をしましたが、

みなさんは、
どうなのかな?

と思って、

正直、
アレコレと、
根掘り葉掘り訊かれるのは、
イヤなんです。

そんなこと知って、
何になるの?

って毎回思います。

今日の朝も、

何を訊かれたかは、
ここでは控えますが、

訊かれたことに対して、

それ知って何になるの?

と返しました。

それから何も言ってきませんでしたが、

とにかく、

あれはどうだった?
こないだの結果はどうだった?

最終的に、

私がそんな態度をとったから、

父はそれから、
何も言いませんでした。

これって、

みなさんの家庭では、
どうなんだろう?

私の考えでは、

言いたくない、
なら、

その気持ちを尊重したいため、

何もそこから、
訊かないようにするけど、

特に、
私と歳が近い世代の、
子をお持ちの方々へ、
個人的な意味を知りたいです。

以上、

今日は、
私の切実な?
ご相談でした(笑)

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

(今日の笑顔の自撮りはお休みします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?