見出し画像

自己紹介

はじめまして⭐︎リノと申します。
5年前から趣味で頂いたご縁を通じてチャネリングができるようになり、自動書記で天使から色々なことを教えてもらっていました。
チャネリングに慣れるにつれ龍やガイド(守護霊)さんとの会話もできるようになり、さらにたくさんの宇宙の知識、エネルギーの整え方や考え方、悩みの解決方法など現実に役に立つことも教えて貰えるようになりました。

スピリチュアル、というとフワフワとしたイメージがあるかもしれません。
私は元々勤め先が病院でしたし、現実主義でスピリチュアルは縁のないことだと思っていました。
「天使って日本にいるの?」
「龍??」
「守護霊ってホントにいるの?」
「気になるけど、なんか怖い」
といった感じでした。

ですが、彼らが教えてくれることはとても愛に溢れていて、ハッとするような気付きや
時には心理学にも通じるような事を教えてくれることもあり、現実に活かせることがたくさんありました。

「宇宙の叡智やメッセージを共有し伝える場をもって欲しい」とのガイドさんからのことばがあり

どなたかお一人でも必要な方に伝わればいいなと思い、noteをはじめることにしました。

信じる人、信じない人、中には怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
ある人にはある、ない人にはない世界で良いと思います。
私の情報を全て鵜呑みにして頂かなくても構いません。
ですが、もし心に響くメッセージがあれば、ぜひ受け取って日常に役立てて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?