PodcastとVoicy

もう3月も終わり
4月に入ると新しい学年にあがる子供達
成長につれ生活も変化して子供達自身も楽しくも忙しい毎日
対応するこちらも忙しさが変わってくる
この一年も毎日がバッタバタだった
なんとか休日は楽しみながらも過ごしてるけど
夕方仕事帰ってからがしんどいな〜て疲れ引きずりながら家事をする毎日。
気分上げる為に音楽聴きながら家事するのもいいんだけど
ある時知り合いからポッドキャストを教えてもらった。
面白いよー聴いてみて
オーバーザサン  と。
本当面白くて声出して笑ってしまうことも 
その日からオーバーザサン聞きながら夕飯作ったり洗濯物取り入れたりする事が日課になった
ジェーンスーさんと堀井美香さんの会話の面白さや、時には真剣な、心に刺さる会話。
年も同じなのがより親近感湧いて良かったのかも。
今ではジェーンスーさんの 生活は踊る も楽しくで聴いてます。
さらにVoicyの存在も知って
小川奈緒さん
ourhome emiさんも定番に。
他にも色々聴いてみたりしましたが
この4番組のお声と話し方が私にはとても聴きやすくて日課になっています。
もちろん内容も今の自分に良くて。
リスナーさんのお悩みに共感したり
勉強になることも沢山。
新しいこと知ったり
そういう時間が楽しい
家事しながら一石二鳥〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?