見出し画像

写真展のDM完成!

先週、印刷に出していたDMが本日到着しました。

画像1

でーん!

ネットが便利な世の中になっても、印刷はまた格別なものがあります。色校なしの激安印刷ですが、きれいに仕上がっていて満足。やったー!

さっそく発送準備に取り掛かる。この情熱が年末の年賀状のときにあれば、もっと早く年賀状も終わるのになぁ…

半分くらいは、会場に来てくださった方へ配布用と考えてます。持って帰ってもらえると嬉しい。

会場のイタヤカフェさんにも早く見せたいので、近々このDMを持っておじゃましようかと思ってます。せっかくだから、パネルもひとつ持って行って、壁にかけて雰囲気も見たいなと思いつつ。

明日は、フジカラーのA2プリントも到着予定。着々と進んでいる!!

画像2

おまけ

先日撮影で行った場所が、天国過ぎてビックリした。雨が降っていて、撮影は少ししか出来なかったけど、余韻がすごい。もう桜は散っただろうから、また来年、天気の良いときにリベンジしたい。

励みになります!よろしくお願いします!