見出し画像

写真展はじまりました!

ついに初日をむかえました。

朝一番に大宮八幡宮へ

まず、カフェちかくのパワースポット「大宮八幡宮」にご挨拶にいき、開催の感謝と無事をご祈願。
これで初日は大丈夫な気がする!!

よいお天気の初日でした
ランチのキーマカレーとハッシュドビーフ

お友達がかけつけてくれて、おおいに盛り上がる店内。
ありがたいことです。

わーっと朝から夕方まで話っぱなしでした。

コロナ禍で、久しぶりにいろんな話でもりあがり、眠っていた感覚が起きてきたような感じです。
夜になっても興奮冷めず、
ふと、他の場所でおこなわれているポートフォリオレビューに申し込んでしまいました。

ふげん社で、村上仁一(雑誌『写真』編集人/編集者・写真家)さんが作品をみてくれるという機会です。朝になって冷静になり、作品みてもらうなんて恐れ多い…!!と思いましたが、この際だから勢いで参加させていただこうと思います。また大宮八幡宮で無事をご祈願しなきゃ…

人と関わるとなにかが動く☆


励みになります!よろしくお願いします!