見出し画像

写真展の搬入完了!

いよいよ25日から写真展がスタート、ということで、本日搬入に行ってきました。

家族全員でイタヤカフェにいくことになり、展示物の準備と子どもたちのお着替えなどの準備も一緒になって、相変わらずクダグダな5歳と2歳のお供に「大丈夫か…」と不安を隠し切れずにいましたが、
搬入前に1時間半ほど公園で遊ばせたら、元気有り余る2人も、いい具合に疲れてくれて、さほど混乱もなく展示準備を行うことができました。

子連れで搬入って、通常のパワー3倍くらい使うな、と思いつつ無事終了。

A2プリントは直接、貼りました。
パネルもバッチリ
空間に馴染ませることが、できたのではないでしょうか

程よい点数で展示できたのではないか、と思います。

ここまでくるのにあっという間だったなぁ…

月曜初日を迎えます。どんなスタートになるやらドキドキです。

励みになります!よろしくお願いします!