見出し画像

ぴょんこちゃん年賀はがき、いかがですか?

宣伝するのをすっかり忘れていたんですけれども(ダメじゃん)、「れいわdeねんが」での【早期割引 30%OFF、基本料金0円、送料0円、宛名印刷代0円】が 11/20(日) 23:59までとなります(イラスト印刷代とハガキ代がかかります)。

【早期割引】11/20(日)まで 30%OFF
【クーポン】さらに10%OFF! クーポンコード:cra45

前にも書きましたが、もう一度。
「れいわdeねんが」は、サイト上で送り主や宛名を入力して印刷を依頼、郵送で受け取るタイプのものです。今どきは、ご自宅で印刷する方が多いと思いますし、CD付きの本を買って自分で編集・印刷する方にはちょっとお高いとは思いますが…… よろしかったらぜひ!


採用していただいた ぴょんこちゃんの絵柄2点は、こちらです。


ついでに宣伝しちゃいますけれどもね、LINEスタンプ「とらきち☆のりきち」も販売中です。もうすぐ寅年も終わりだけどね。


とらきちって何よ?っていう方のために、ついでにお知らせしちゃいますけれどもね(ついでが過ぎる)、2021年7月、れいわdeねんがの年賀はがきデザインコンペに応募しようと思い、トラを練習するために始めた毎日イラスト投稿。そこに、とらきちが出てきます(ぴょんこちゃんは後半に少しだけ)。

体調を崩したのをきっかけに毎日投稿はやめてしまいましたが、今は無理せず、描きたいなと思ったら描くようにしています。


1つ前の記事でぼやきましたが、今は勉強することに必死で、あまり余裕がありません。もうちょっと肩の力を抜かないとなぁ…と自分でも思うときがあり、新しいゲームを買って少しずつ進めたりしています。

ポケモン新シリーズ、発売になりましたね。ポケモン、一度もやったことがないのですが、タイプとか技とか覚えたいなぁと思ったりしています。難しいよね、あれ。

おっと、宣伝枠だった。
話がそれましたが、年賀はがき、よかったら買ってくださいね。


〔おまけ〕
忙しくても、ごはんはちゃんと食べています。
ひとりごはんも、おいしい。料理は楽しいね。

ナスたっぷりのてり焼きハンバーグと、ポテトサラダ
古代米にミニカレーと、ナス肉味噌チーズ焼きと、えのき人参バター




最後までお読みいただき、ありがとうございます。読んでなかったらごめんなさい。わたしをサポートしようだなんて血迷ってしまった方がいらっしゃるなら、まずはちょっと落ち着いて。それより「スキ」をポチッとしてみては? 作者がたいへん喜びます。