心のモヤモヤよ「ハレロ」

noteで開催中のクリエイターフェス、

テーマが「好きなことをもっと楽しむ」という事で、

私が今年一番聴いている歌の話をしたいと思います。



今年の私は、

昨年よりもずっと調子を落としていて、

何かに前向きに取り組むという事が難しかったのですが、

そんな中で聴いたある歌に、

(それでもあきらめなくていい。

次節は変わる。)

と元気をもらいました。


その歌は、

22/7 紅組の「ハレロ」という歌です。

22/7 OFFICIAL YouTube CHANNELの「ハレロ」をとにかくよく聴いています。
ここからその動画の紹介をしますね。
(動画をすぐに見たい方は文末へ。)


「ハレロ」の動画は、

きれいなピアノの演奏から始まり、

歌い始めは椎名桜月さつきさん。

22/7(通称ナナニジ)の中ではよくソロを任されていて、

安定の歌い出しです。

(ハムスター🐹好きのしぃちゃんです。)


その後もサビまではソロパートが続きます。

4人目に登場の宮瀬玲奈さんの、

「悲しみはキリない」

がカッコイイんです😆❕

彼女は今年の5月で卒業してしまったのですが、

俳優としてドラマなどで見られるようになるのが楽しみです😊

(今の名前は佐倉ういさんです🍜)


7人の特徴が表れた、

個性的な歌と振り付けで、

見ていても楽しいです🎵


そして、迎えたサビ。

風が吹き始めて 世界は回り
空の色も変わる
晴天とは なんて美しいんだ?
時間ときが過ぎた後は 涙も乾き
何も残らない
身も心も 晴れ晴れしている未来

『ハレロ』歌:22/7 作詞:秋元康 作曲:YU-JIN レーベル:Sony Music


このサビを聴くと、

心のモヤモヤが晴れる感じがするんですよねー😃✨


2番のサビ前も好きです。

雨夜音あまやおとさんのキメッキメな歌唱と、

麻丘真央さんの可愛らしい「ハレル」。

どっちも好きです😉


雨夜音あまやおとさんは、家庭の事情もあって8月で卒業となってしまいました。

彼女の演じるキャラクターの八神叶愛とあちゃん、面白くて好きだったので残念でした。

でも、こうして動画では彼女のパフォーマンスが見られるわけで、

いまだにいなくなった感じがしませんね😓


麻丘真央さんは「めざましテレビ」に出演されているらしいのですが、

私の家ではフジテレビが見られないので残念な想いをしています😰

その分、彼女の「ハレル」で癒されます😌🍀


2番のサビ以降も良い感じなんですけど、

言葉で説明するより視聴してもらった方が早いですね😊

気が向いた方はご覧下さい😉
あなたの心のモヤモヤも晴れますように。

(22/7 OFFICIAL YouTube CHANNELより)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?