見出し画像

トンツカタンお抹茶が面白すぎるという話

お抹茶は本当にすごいって話をします。どうもエレメノピーです。


皆さんR-1見ました?僕はもちろん見たんですけど、マジでお抹茶面白い。他の方々ももちろん面白かったですけど、「お抹茶最高だな」って。失格ではありますけど。本当にお抹茶さんは、人を楽しませてくれるなってあのR-1でのネタを見て思いました。見事にお抹茶にハマっちゃいました。

最初にあのかりんとうの車のネタを見たのはお抹茶さんのライブの配信なんですけど、めっちゃ良かった。これは配信買って良かったなって思いましたもん。あのワクワク感と、それを上回る面白さ。最高すぎる。
お抹茶さんこれは今年R-1決勝行くな」って思っちゃいました。

「起きているときに見る夢、白昼夢みたいなネタ」とお抹茶さんは言ってましたが、本当にそんなネタで、お抹茶さんの世界観があって、それを僕が覗いているみたいでした。お抹茶ワールドに招待されたみたいな。あの独特な感じが本当に好きなんですよね。

笑顔にしてくれるお抹茶さんが本当に大好きです
お抹茶さんの爆売れを期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?